カテゴリ:lunch( 2 )

SEASONAL

a0112596_1352877.jpg

今日のランチはADLの近くでお弁当を買ってきました。青山通りからavexの脇道を少し歩いたところにある、ちょっとオシャレなお惣菜屋さん『SEASONAL』。ランチタイムはテイクアウトだけですが、たくさんあるお惣菜の中から自分で好きなものをセレクトできます。フレンチ・イタリアン・和食をそれぞれ学んだシェフのお惣菜は、味はもちろんのこと、見た目に綺麗です。栃木県の農家から直接取り寄せた、有機野菜を使ったお惣菜が多く、他にもパンナコッタなどのデザートもあって、女性に嬉しいメニューが豊富です。おかずの種類がもっとたくさん入っているおもてなし弁当などもあるので、事務所で打合せをしながらのお弁当にも最適ですよ!
[PR]
by adlb | 2009-05-12 13:31 | lunch

45dav

a0112596_15582092.jpg

青山のフロラシオンがある通りから、外苑西通りに出るすぐ手前の路地を入ったところに、オーガニック素材の洋服を扱っている『45' AI INDIGO』というShopがあります。こちらの店舗の中の階段を上がって2階にある「オーガニックジャンク」がコンセプトのオーガニックビストロ『45dav』。今日はこちらでランチをしてきました。本日のオーガニックランチはオムライス。セットでサラダ、お味噌汁、根菜のマリネがついてきます。女性にはちょっとボリュームがある方かもしれませんが、とっても美味しいです!
a0112596_15583767.jpg

食後にコーヒーを飲んだのですが、こちらのお店ではお砂糖の代わりに「アガベシロップ」がでてきます。「アガベシロップ」とはオーガニックで育てられたアガベの蜂蜜(竜舌蘭エキス)だけを原料とした、上質の天然甘味料。優しい甘みがたまりません!そして低カロリー、低GI値食品、コレステロールゼロで体にも優しいシロップです。
今度ADLにお越しいただいた際には、是非、寄ってみてくださいね!
[PR]
by adlb | 2009-04-02 16:43 | lunch